4「メロディと詞」

たった1分にも満たないメロディも 詞をつければ立派な歌になる
この歌は僕だけのためじゃなく 君に捧ぐ歌でもあるんだ

素敵な演奏で メロディが出来上がってく
時間をかけるほどに 僕らの思いが詰まってく
「素敵な曲ができますように」

小さな奇跡が生み出した 僕らの気持ちを詰めた音楽
僕らのこの思いは君に みんなに伝わるのかな
決して伝わらなくても 音楽でつながればいいじゃない
人と人をつなぐもの それが音楽ってやつだから


どんなに短くてもリズムに合わせて 歌ってやれば素敵な歌になる
この歌は君へだけじゃなく 世界に伝える歌でもあるんだ

ライブハウスで 歌詞を包み込んでく
思いが強くなるほどに 綺麗な歌詞が出来てく
「心地よく歌えますように」

僕らの思いが生み出した 心を揺さぶるような音楽
この歌の全てが君に みんなに伝わってくのかな
みんなへじゃなくても 聴いてくれる人にだけで良い
この全てが伝われば 僕らはそれで満足だから



僕らが仲間であるように メロディも歌詞とつながってく
音楽となったそれらが 人にどう伝わるかは分からない
たとえ伝わってないとしても 僕らは奏で続けていよう



小さな奇跡が生み出した 心を熱くするような音楽
僕らの思いは君へ みんなへと届いているかな
伝わりきってなくても 聴いてくれるだけだって良い
この曲を知ってもらう 僕らはそれで嬉しいんだから inserted by FC2 system