8「Sky」

Sky is beautiful
広く澄み渡った空に
Sky is beautiful
身を任せてみようかな


綺麗な海みたいに 綺麗な青で彩られた
僕を見つめてる空は いつまでも青で染まってる

時折ヘリコプターが飛んできて 僕は居場所を探してる
一緒に飛んでる鳥たちが ヘリコプターと被って見えた
眩しく光太陽を避けながら ずっとそれを追い続けてた

青い空に混じるように小さく 薄い雲が浮かんでる
僕らの上をゆっくり流れて 下にいる僕らに影をくれた


果てしない海みたいに 全てが青で埋められた
空という名の海は どこまでも美しさがある

大きな雨雲がやってきて 僕の居場所を包みこむ
いつもなら飛んでる鳥たちも 木々の中に逃げていた
激しく降る雨を避けながら 鳥たちのことを気にしていた

雨上がりのアスファルトに日が挿し 濡れた地面を輝かせる
道の先にある彩られた虹が 僕らを出迎えてくれていた



日によって表情を変える空 明日はどんな空と会えるだろう
悲しみで覆われた雨模様 みんな元気でいられる日本晴れ
僕らの気持ちによって変わってく それが本当の空だと思えた



雲ひとつない美しい青空 僕の気持ちを明るくする
空を自在に飛び回る鳥たちが 晴れの日はピッタリだと思った

こんな気持ち良い晴れの日が
これからも続きますように・・・ inserted by FC2 system