9「Sing and play」

僕の作った歌 今君に聴かせるよ
僕にとって初めての ギターを使った弾き語り
下手だけど聴いてくれ 酷かったら止めるからさ


短くなった鉛筆で 歌詞を書き綴ってる
これが僕にとって最初で 最後の作詞になるかな
だからこそこの歌は 君だけには聴いてほしいんだ

君をノリノリにさせる魔法 このギターは知ってるから
リラックスして聴いていてね 眠ってしまってもいいから

アコギから放たれた音色が 今の僕らを包んでくれる
固まる心を揉み解して 僕らに安定感を与える
僕が思っていた以上に 音が安定感を帯びてた


古びたギターで メロディを練ってみる
これが僕にとって最後で 初の作曲になるよね
不協和音はないからさ 気楽に聴いていておくれよ

君を虜にさせる音色 メロディに含まれてる
楽な姿勢でいいから 聴いてくれるだけでいいから

譜面に沿った音色は ここを安らぐ場所に変えてる
巻かれた鎖を解いて 僕らに開放感を与える
君が感じてる以上に 僕は今を大切にしていたい



滑らかな音階が 僕らの心に流れてる
吹き抜ける風のように すごく自然に聴き取れる
弾き語りなんてもんが 僕にも出来るって感じた

そして今この音を 君と分かち合えてる
それだけでも僕は 幸せに包まれているんだ



適当に弾いてる音階 決して良い物なんて言えない
それでも聴いてくれてる 君が安心感をくれる
僕が想像してる以上に 君は今期待してんだね


君に書いた歌 少し聴いてみてよ
君は見るのが初めて 僕の歪な弾き語り
酷くても僕は弾く 君の胸に残すために inserted by FC2 system