102「サクラサク」

春風の中に 君の姿
手を伸ばしても 届かない
桜咲く季節に 消えてった


いつか見た あの桜
今も咲いてんのかな
また君と一緒に
見れるかな

春に一礼する桜
どこか誇らしげで
それでいてキレイで
きっと春を 
ずっと待っていたんだな

春風に揺れて 桜が散り
その一つ一つに 思いがある
桜咲く季節に 去ってった
君は何所にいるんだろう


何年も前の あの桜
まだ咲き続けてる?
なら君も一緒に
見てようよ

春風に揺れる桜
春を歓迎していて
ちょっと微笑んでいて
ずっと春を
心待ちしてたんだろう

一時期の間でも 桜は咲き
その瞬間(とき)の中で 思い伝える
伝え終えた桜は やがて散り
花びらをキレイに保ってる



桜散った頃 君の姿が見えた
何所へ行ってたの?
もう桜はないけど 見に行こう
僕らの思い出の地だから



春風の中に 君の姿
目で追ってても 追いつかない
桜咲く季節に 君はどこへ


春って季節に咲き 顔を出す
その一つ一つが 違っていて
桜の木にも 個性があり
どれが一番かは決められない
inserted by FC2 system