109「白い線」

縄跳びのような細い線 どこへ繋がってる
握ろうとしても すり抜けて握れない
いくつもの線が 周りを飛び交う

蛇のように巻き付いて ずっと離れないまま
僕の中に入ろうとしてる

白い線の進む先 僕の運命を導く
天にも通じてる この線を辿って
この先の世界へ


クモの糸のように強い線 見るのも困難な
摘もうとしても 風で避けられていく
こんな強い線が 僕を取り巻いてる

鎖の如く締め付け アザを作ってくほど
僕を苦しめ続けてる

腕にも満たぬ線 束ねれば腕ほどに
力強く綺麗に 緩やかなカーブで
天まで続いてる



注連縄(しめなわ)のように 強く太く
挫けぬ存在でいられたら
どんなにか素敵だろう



触ると千切れそうなほど 限界まで張ってる
地の力を吸い上げ この線を伝って
天まで運んでく
inserted by FC2 system