110「声にならない叫び」

声にならない叫び 誰に伝えよう
ちゃんと伝わるかもわからない
伝えられるか それすらわからない


喉にまで出てるのに 何かがつっかえて
なかなか出てこないでいる
こんな苦しい気持ちは 伝えたくないけれど

空が曇り空で 雨が降るかもわからないぐらい
微妙な状態になっている
きっと何かのサインで これは何かの前兆で
俺への警告なのだろう

声にならない叫び 君に伝えよう
ちゃんと受け取ってくれよ
声になれない叫び 俺の苦しみ
君に伝わっているのかな


頭には浮かぶのに 音には出来ない
うまく表現できないんだ
いつか感じた思いを 思い通りに出来ない

階段から落ちそうで バランスを取り続けるぐらい
微妙な状態のままでいる
これから何かがあって これがその前触れで
俺への忠告なのだろう

声にならない叫び 誰が分かるだろう
誰にも分かりやしないだろう
声になれない叫び 俺の心の中
君には見えているのかい?



声にならない叫び 君に伝えよう
ちゃんと受け取ってくれよ
声になれない叫び 俺の苦しみ
君に伝わっているのかな

声にならない叫び 誰が分かるのか
誰にも分かるだけないんだ
声になれない叫び 俺の心の中
君には見えているのかい?


声にならない叫び 誰に伝えよう
ちゃんと言えるか分からない
伝わるのか それは結果が決める
inserted by FC2 system