115「おかえり」

泥だらけの体 汗かいた手のひら
たくさん遊んだんだね
あとで父さんに 聞かせてね

昨日キャッチボールして 突き指していたっけ
あれは治ったのかな? どうなんだろう


傷だらけの体 擦り剥いた腕
どこで転んじゃったの?
バンソウコウでも 貼っとこう

練習した二十飛び 成功したんだっけ
いつ見せてくれる? 楽しみにしてる

君が疲れきっていても 僕は「おかえり」で迎える
それだけで君の笑顔が見れるなら
僕はいつでも 君の帰りを待つよ


疲れ切った君を 背中に抱えて
もう眠っちゃったね
起こさぬようそっと ベッドまで

熱が出て寝込んで 今何を思ってる
ほしいのは何かな? 買ってくるから

君が弱りきっていても 僕がずっとついてる
少しでも君が楽になれるように
だから君も 君なりに頑張ってほしい
inserted by FC2 system