119「our music」

君に聞いてほしい この声を
皆に聞いてほしい この音を
ココロの奥まで 届け
僕らの音


頭の中に浮かんで それを伝えようとしても
君が受け取ってくれるか
それだけが心配で

風に乗ることを願い これを歌っているけれど
ちゃんと送り届けるのか
やっぱり心許無くて

街に流れる音楽 君の好みの音楽?
それを参考に 今日もどっかで出来てく

響き渡れ このメロディに乗って
僕らの音楽よ この星の隅々へ
伝わり続け この声と共に
僕らの思いを みんなの心に
ボリューム上げて 響け


君の好みか分からず 今も続けているけど
もし違ってるとしても
素直に聴いてほしい

頭に流れる音楽 君のための音楽?
これだけ参考に 君のために創作する

繋ぎ繋がり 譜面が出来上がってく
僕らの気持ちは きっと届くだろう
広がり渡り 波のように波打つ
僕らの音楽よ 心と心を
リズムに乗せて 繋げ



僕らの音よ 繋がれ!

マイクの中から みんなに声を広げてく
僕らの音楽は まだまだ続く
広がり続け この音楽と共に
僕らの心と みんなの心
メロディを頼りに 繋いで


君に聞いてほしい このメロディ
僕は聞かなくても 分かるよ
ココロの奥まで 響く
その音楽のこと
inserted by FC2 system