122「cantabile」

空に浮かんでる 雲を眺めてごらん
笑ってるように見えるでしょ?
あんな雲みたいに 笑えたらいいな

歌うように 笑顔になるように
そっと目を閉じてごらんよ
今までになかった自分を
掘り出せるかもしれないよ

心にある分厚い壁 歌えば崩れるかな?
それで崩れるなら 僕も協力するよ
君の胸に響く cantabile
その音を いつまでも


海の向こうにある 小さな島の人も
楽しいときは笑えるんだ
僕らもそれぐらい 笑えるはずだよ

歌うように 花咲かすように
イメージを膨らましてみよう
今までになかったモノを
見い出せるんじゃないかな

目の前の開かずの扉(と) どうすれば開くんだろう
何かで開くなら 僕も頑張ってみるよ
その向こうに響く cantabile
その音を これからも



この空に響く cantabile
君と聞いていよう



手前にそびえる絶壁 どうやって超えていこう
力をあわせて越える 僕らに出来ることかな
僕らに響く cantabile
その音は この胸に
inserted by FC2 system