126「wonderful world」

街を流れる汚い川 ガスで汚れた空気
倒れるほど臭いのに ここにいたいんだ

大切な人 大切なもの
守りたい人 守りたいもの
全てがここにあるから
ここから離れはしないんだ

Ah... 素晴らしいこの世界に
どの程度の価値があり
どの程度の人がいるのか
僕はまだ知らない


道に落ちた死んだ鳥 打ち上げられた魚
避けたいほど汚くて だけど避けられない

思い出の場所 消えゆくもの
守るべきもの 残しとくもの
全てこの場にあるから
残さなきゃダメなんだ

Ah... 素晴らしいこの世界の
どこら辺に裏があり
どこら辺に表があるのか
僕はまだ分からない



It's a wonderful world
ここで生きていこう
It's a wonderful world
素晴らしきこの世界を



Ah... 素晴らしいこの世界に
小さな命(たね)の生まれから
死までの時間があること
僕はやっと分かったよ
inserted by FC2 system