13「小さな手」

生まれたての君の手 僕の指を掴める程度
そんな小さな手でも 僕に触れてるんだよね
あまり動かない手でも 暖かさを持ってる
そんな暖かさこそが 君の暖かさなんだね


僕らの姿を見れば 必ず笑ってくれる
そんな君の笑顔を これからずっと守ってく

柔らかい肌 くりくりとした瞳
君の全てが 僕らを動かしてる
僕らにとって 一番の宝物は
君の存在なんだから

これからの君は どう育ってくのかな
一緒に歩いたり 一緒に遊んだり
きっと楽しいこともあるよね
だから限界まで 君を守っていく

僕らが旅立つその日まで


僕らの姿が消えたら ずっと泣いている
君を独りにはしないよ ずっと一緒にいようね

小さな手足 微笑んだ顔
その全てが 僕らを癒してる
君の目には 今の僕らが
どんな風に映ってる?

これからの君は いろんなことを学んで
自分の道歩いて 夢を叶えてく
時には苦しむこともあるだろう
だから出来る限りで 君をサポートする

君が離れてくその日まで



あんな小さかった君も いつの間にか僕らを越してる
嬉しいようで悲しい 僕らから離れるときが来たんだね
笑顔で見送ってるよ 君がより幸せでいれるように



これからの君は 新たな生命を育て
僕らと同じ事して 親になっていく
子供に悩むこともあるだろう
いつでも電話しておいで 相談に乗るから

僕らが力尽きるその日まで inserted by FC2 system