131「雨人間」

屋内(なか)にいても 屋外(そと)にいても
場所、気分、構わずに 心に雨が降り募る
この雨は いつ止むんだろう?

誰かが流した涙が 世界を黒く染めてく
それを止めることすら叶わなく
また誰かが 同じような涙を流す


笑っていても 怒っていても
この気持ちに関わらず 心はいつも豪雨で
この天気 晴れることはあるの?

誰かが出会った不幸で 世界も日々変わってく
人はずっと祈り続けるだけ
今日は僕が その不幸に出会うかな



毎日どこかで雨が降り どこかで人は不幸に
不幸の連鎖が重なって この雨を降らしてる



誰かが誘った雨雲 全てを洗い流してく
雨人間(あめびと)がもたらす雨
その全ては 不幸から生まれている
その全てを 人は流してる
inserted by FC2 system