133「PIANO MAN」

黒い蓋を起こして 自由に音を出してる
ジャズ調の音 クラシックな音
いろんな音 奏でればいいのさ

この両手が 言うこと聞かない時には
きっと苛立ってるんだろう
そう思いながらも またピアノに向かってる

音の波動を並べて きれいな音を保って
この声を重ならせて
ピアノの弾き語りで 歌を届けよう


音色を浮かべて 曲をイメージしてる
低く深い音 軽く明るい音
感情を込めて 奏でてみればいい

この両手が 勝手に弾いている時には
きっと楽しんでいるだろう
それを信じながら また意気投合してる

音を頭に浮かべて 単調な音を作って
音(メロ)に心躍らせ
世界にこの歌を 遠くまで広げよう



黒い蓋を叩いて また音を放ってる
軽く単調な音 鈍く腫れた音
身体を使って 今日もやってみよう

音の個性を比べて いい音を奏でてく
音と身体を一つに
誰にこの歌を 初めて聴かせよう
inserted by FC2 system