136「Take care」

「大丈夫?」 「大丈夫」
そんな短い言葉で 互いのことを知れる
僕らはそんな仲に なれているかな?

差し入れのお菓子 差し支えちゃったかな?
君のためにと思って 集めてたんだけれど

Take care of yourself
心配してたのも知らずに 平気な顔して
僕を見ている
きっとあの時の記憶も 消えているんだろう
そう思ってる


「もう平気?」 「もう元気」
少し怒ってる感じで 君は返答してくる
ちょっとだけ隙間に 溝が出来てる

頼まれてた買い物 遅れちゃってゴメンよ
僕は時間をかけて 行っていたんだけれど

Take care of yourself
引っ掻き傷も癒えずに 平穏な顔で
僕を見てくる
まだあの日の記憶は 残っているんだろう
きっとそうだろう



真っ赤な顔で 何を語ろうとしてる?
聞こえないけど そんなフリしていた
本当にごめんね



Take care of yourself
急いでたのも知らぬ 君に浮かぶ顔
ニヤけている
そのまま知らないまま 時が過ぎるんだろう
きっとそうだよ
inserted by FC2 system