146「R-18」

部屋は散らかって 物は放り投げ 挙句の果てに
床は見えなくて エロマンガは放置 このざまで

ずっと溜め込んだ思い ぶちまけようもなくて
性欲が追い続けている それだけ それだけ

18年生きようと 心の中じゃ思ってて
今まさに18で やりたい放題やってる
そんな俺は どうなっていくんだろう
誰も聞いてない


下着脱ぎ去って 菓子は床にあり 荒れていく
陽も入らずに 時計は止まってる そのままで

掻き消せないもの どうでもよくなってて
ただ言葉を積み重ねて それでも それでも

靴底削ってきて ホントは痛いって
今も痛さに 耐えながら生きてる
そんなことで どうしていきゃいいんだ
誰も答えない



R-18の俺 何をしてんだろう
退屈な毎日を 退屈しのぎに生きてる
たったそれだけ



18年生きたよと 精神的に満足で
まだまだまだ 生きてかなきゃならない
ホントは疲れて 休みたいぐらいだけど
誰も構っちゃいない
inserted by FC2 system