147「RUNNING」

大空から地上へ 高く高く跳べ
走り抜けるほどの速さで
風をも超える速さで 行け


広い草原を 海を泳ぐように
一気に走りぬけよう
草が絡んでも 躓きそうになっても
最後まで抜けていこう

指差した方角へ 走れるかな 跳べるかな
1位狙う子どものように 思い切り進もうか

ダンボールに飛び乗って あの斜面から土手まで
進む方角なんかどうでもいい 今楽しめばそれでいい
プールの壁を蹴って進むように
走って前へ進め


どっかの映画の 跳んでる姿のように
空へ舞いあがってみる
下が川でも ゴツイ岩であっても
両足を地に着けよう

日が沈む場所まで 行けるかな まだまだ
空を飛び交う鳥のように 風に乗ってもいいから

客船に乗り込んで 見たことのない島まで
風向きなんか気にせずに 今楽しめばそれでいい
カヤックが波の力で進むように
力強く前進しよう



こっから向こう岸まで 長く高く跳べ
百獣の王の速さで
光と同じ速さで 跳べ



飛行機で飛び回り 広がってる雲海を
手で弄っていくように 眺めてるだけでもいい
雲が強風で進むように
風を使って走ろう

地獄から天国へ 上へ上へ走れ
遅くなってもいいからさ
最後まで諦めることなく 行け
inserted by FC2 system