15「ONE」

この世界が1つしかないように 僕らだって1人ずつしかいない
顔も声もそっくりなやついても それは本当の僕じゃない


お母さんから生まれて 必死に育ってく
好きな子ができて 家庭を築いてく
そのすべてを担うのが 今の僕だ

たった一度だけの人生 マイペースで進めばいいでしょ
誰に急かされていても そんなもん無視していきゃいい
僕だけのONE LIFE 僕の思うように進みはしないけど

たった1つのこの命 僕以外に誰が守っていくと言うんだ
2つ目の命なんてのは この世にありはしないんだよ
だから僕は守ってく 自分の中にあるもの 1つしかないから
守り守られて進んでいく それが僕の人生だ

誰にも止められやしない


ばあちゃんから聞かされて 必死に整理する
好きな子に振られて 男が涙を流す
そのすべて受け入れるのは 今の僕だ

たった一度だけの人生 うまくいくかなんて分からない
誰になんと言われようと そんなもん切捨てりゃいい
目の前の一本道 僕の思うように伸びてないけど

この世界が1つなのは 同じ人を作らせないためでもあるんだ
2つ目の世界があっても 同じ人がいるとは限らないけど
だから僕は守られてる 自分の中の熱いやつ これ以外ないから
守り守られて歩いてく それが僕の道なんだ

躓いたりしないさ



たった一人のお母さん たった一人のお父さん
たった一人のお姉ちゃん たった一人のお兄ちゃん
家族はみんなひとつで 一人一人集まって
家族となってく



僕らの命は1つだけ それぞれが守って生きてるんだ
2つ目の命なんてもの 僕らにはいらないから
だから僕らは生きてく 自分の中の命 2つもありゃしない
守り守られて生きてく それが僕らの運命


この世界が1つしかないように 僕らだって1人ずつしかいない
もし双子が生まれても それは別々の1人 inserted by FC2 system