152「CROSS」

嬉しくもない 悲しくもない ましてや怒ってやしない
そんな複雑な感情が 心を渦巻いたまま
離れない 離れようとしない

モノクロの世界に グレーがあってもいいかな
きっとそれだけでも 違って見えるんだろう
海があるのとないのじゃ 全然違うから


幸せでもなく 不幸でもない でも満足ってわけじゃない
なんでもない思いが 僕を狭めていて
壊れない ビクともしやしない

この広い世界から 空が消えたらどうだろう
きっと青い世界は 分からぬほど見違える
空がずっと青いのは それを分からせるため



人の裏・表 世界の裏・表 全ての折り返し地点で
何が見えるんだろう 僕はまだ探している



男女の世界に 両性がいたらどうなる
きっと生態系も 驚くほど変わっていた
それを起こさぬためにも 2種だけかな
inserted by FC2 system