156「fashion」

君のファッションセンスに沿って 決めた帽子を被ってみる
シンプルでどこか大人のような そんなイメージ
ツバもいかしてる

僕のファッションはどうだろう? 結構決めたつもりでいるけれど
君の求めるデザインに 挑戦しようかな
僕にも出来るかな

自慢のサングラス 大人っぽく見えるかい?
そりゃだってそうだろう 大人っぽく見せてるもの
君も掛けてみる?

縞々の上着に 少し長めのジーパン
君にはどう見える? 少しダサいのかな
それが本当でも 僕は着こなしてみせるよ


君の勝負下着ってどんな? 聞くのはNGなんだろうけど
僕が決めた服装は どんな感じかな
ちょっと教えてよ

特注のブーツ いつもよりオシャレにして
それだって付けるの? チャラチャラしないように
僕は付けてみる

明るめのスカート 少しお高いスカーフ
あなた好みになってる? ちょっとそれたかな
こんな私でも あなたの好みになれるかな



転びやすそうに見えて 結構歩きやすいのよ
そういって歩く後姿に 僕は何かを感じた



可愛げな帽子に どっかのキャラのワッペン
それを子どもに着せる? 少し抵抗はあるけど
それで喜んだら 僕らも嬉しくなるよね
inserted by FC2 system