157「君のために」

今 君のために 何か出来るとしたら
ただ一言 「I love you」


寝袋に包まって 共に過ごした あの一夜
忘れはしないだろう 大切なヒトとの 大切な夜は

きっと この拳に誓って 君を守り続けよう
そうでもしないと 僕の気が済まないんだ

今 君のために 何か出来るとしたら
ただ一言 「愛してる」
まだ 君が望む 何が必要だとすれば
そう言ってよ 手伝うよ


静かに忍び込んで そのまま夜(よ)を抜けた 遊園地
消しはしないだろう 大切なキミとの 特別な一夜を

もっと 強く抱き合って 互いを噛み締めよう
そうでもしないと 僕は愛が分からない

今 君のために 何か出来るとしたら
ただ一言 「I love you」
でも 君が願う 何が欠けてるというなら
何か教えて 埋めようね



一緒になって数日 手をつないだ瞬間
人の温もりを感じて 緊張する僕がいた
それを見て君は 笑ってたよね



今 君のために 何か出来るとしたら
ただ一言 「I love you」
その 君が思う 理想(ゆめ)が僕だとしたら
そうなるように 頑張るよ

今 君のために 何か出来るとしたら
ただ一言 「愛してる」
そんな愛しい君へ
I love you-愛してる
inserted by FC2 system