170「紐 〜Another〜」

川の流れに心を洗い 時の経過に命を磨く
それで保たれるなら
どんなことでも するんだろう

紐が解けぬように 固く結ぶように
誰も結ばれてる
大切な人と寄り添うように
愛し合うように

同じ空の下で きっと誰もが 笑って 泣いて
生きている誰もが 喜びを分かち合ってる


時代の変化に心改め 雲の流れに身を任せる
それだけで良いんなら
少しくらいなら 試してみる

心が裂けぬように 僕を繋ぐように
皆繋がってる
まるで大きな輪を描くように
思い会うように

この星の上で 新たな命が 生まれ 育って
それを見届ける者は それで笑顔になっている


風の方に心吹かれて 前の道を歩いてゆく
そんなことで出来るなら
誰も彼も 苦労はしない

声が割れぬように 風に乗せるように
声は運ばれてく
この大空に響かせるように
伝ってくように

空で雲は流れ 太陽を隠し 雨を 降らせて
受け取っている者は 今日も伸び続けている



同じ空の下で きっと誰もが 笑って 泣いて
生きている誰もが 喜びを分かち合いながら

この星の上で 新たな命を 育て 寝付かせ
成長をみんなが 見守っているはずなんだ
inserted by FC2 system