174「エール」

ねぇ 今君は どんな気持ち?
ねぇ 今君は 何を思ってる?
僕の心に そっと教えてよ
まだ希望は 捨ててないんだから


自分でも分からんほど 脱力してんだよ
分からんがこれは いつまで続くんだろ?
自問自答を 繰り返し

見えてない壁さえも 手足がありゃ登れる
命綱もなしに どこまでも登れる
まるで限界を 超えて行くかのように

立ち止まって良い 泣いたって良い
でもその代わり 後戻りは無理だよ
それが君からのエール
心へのエール


これでもかって言うほど 気力がないんだよ
なんていうかこれって やる気がないってこと?
今ある僕は 何がしたい

果てしない深海も 潜ってりゃ底は見える
酸素ボンベなしで 潜って底まで
きっとその先に 求めるモンがあるんだろう

何もしなくて良い 考えなくて良い
でもその代わり 沈むのはダメだよ
それは僕からの言葉
心からの励まし



底の深い闇を 這い回るように泳ぎ行く
分厚い黒の靄を 掻き分けるように進んで



力を抜いて良い 目も閉じりゃ良い
でもその代わり 倒れてはダメだよ
これが君へのエール
心より君へ

ねぇ 今君は どんな気持ち?
ねぇ 今君は 何を思ってる?
僕でよければ 相談に乗るよ
まだ希望は 輝いてるから
inserted by FC2 system