18「僕らには翼がある」

僕らには翼がある それは今に始まったことじゃなく
僕らには翼がある これは旅立つための道具です
君らにも翼がある まだ成長しきっていないだけ
僕らには翼がある そうこれで明日へと飛び出すのさ


僕ら自分たちの未来目指して 必死に広げてるんです
この翼があるだけでみんなは ちょっとずつ大人になるんです

ショルダーバッグの中に詰め込んだ 僕らの未来予想図
それを持って僕ら集まって タイムカプセル探し当て
それで初めて翼を広げて 大空へ飛べるんです

僕らには翼がある 父ちゃんも母ちゃんも持ってる
君らにも翼がある 親の遺伝子継いでんだから
僕らには翼がある 鏡で背中を見てみな
君らにも翼がある それで明日へ飛んでいけるんだ
そのための翼が 人には備わっているんだぜ


僕ら君たちの今のように輝いて 必死に広げてたんです
その翼があるだけでこれから やっと大人に近づけるんです

記憶の中に閉じ込めた 僕らのこれまでの道筋
それを思い出し僕ら集まり 仲間たちと語り合う
それで初めて翼が開いて 天高く飛べるんです

僕らには翼がある 仲間もみんなついてる
君らにも翼はある まだ開いてないだけなんだ
僕らには翼がある ずっと前から飛べるんだ
君らにも翼がある 同じように明日へ飛んでいけんだ
僕らの翼は 大事な役割をしてるんだぜ



いつも飛べる先は明日へだけだ 過去になんて飛べはしない
つまりは進むしかできないってこと 過去に何があろうと関係ない
大人になるってことは 過去の過ちも受け入れること
その覚悟がないやつには ずっと翼なんて生えないさ



僕らには翼がある 大人になった証拠だ
君らにも翼がつく 大人になれば分かるから
僕らには翼がある 今も大きくなってる
みんなに翼はある みんなで明日へ飛んでいこうぜ
僕らの翼は 死ぬまで大きくなるんだぜ inserted by FC2 system