183「ヘンテコタイガー」

ヨダレ垂らして 汗を流して
目標(ターゲット)狙って 一気にダッシュ

飛びついても 圧し掛かっても
君は寸前で 逃げていくんだ
噛み付いても 押さえつけても
器用に縫って 走り去っていく

獲物をほしがって 君を押さえつけ
首元を舐めようとしている
そう 僕はヘンテコタイガー
じゃあ 君は一体誰だ?


キズを作って 血を滲ませ
目標(ターゲット)逃して またマッハ

引き裂いても 喰いちらっても
君は僕の顔 見て嘆いていて
手を取っても 足押さえても
目を離すうちに 消え去っている

良い肉を求めて 君を押さえつけ
モモに浸ろうとしている
そう 僕はヘンテコタイガー
そして 君は僕の獲物だ



助走付けて その勢いでジャンプして
獲物を引っ張り出してやんぜ
それで腹も収まるのだから



君のことほしがって 君を押さえつけ
少し味わおうとしている
そう 僕はヘンテコタイガー
それで 君は僕の僕(しもべ)よ
inserted by FC2 system