185「喧嘩はあとにして俺と組まないか」

拳で語る男と 背中で語る男と
女はどっちが好みか
俺はそのどちらでもないが

涙は見せんなって アイツに言われたっけ
だから涙見せずに 見せさせているんだ

喧嘩はあとにして俺と組まないか
喧嘩はあとにして俺と組まないか
喧嘩はあとにして俺と組まないか


元ヤンキー男と 幼馴染の男と
お前はどっちが良いのか
俺はその好みになるさ

弱音を吐くなと ガキん時の言葉
だから無言のままに 黙々やっているんだ

喧嘩はあとにして俺と組まないか
喧嘩はあとにして俺と組まないか
喧嘩はあとにして俺と組まないか



顔殴って 腹蹴って 骨折るような
暴力団の一人にゃ なりたくはねぇさ
異性を守るぐらいは 一人で出来ないと



血は流してても 涙は流すべからず
それだけ教えられてきて 今も守っているんだ

喧嘩はあとにして俺と組まないか
喧嘩はあとにして俺と組まないか
喧嘩はあとにして俺と組まないか
inserted by FC2 system