187「手を伸ばしてごらん」

手を伸ばしてごらん 何かに突き当たるだろう
手を握ってごらん 何かを掴んでるだろう

星に願いを込めて そっと月を包んで
光を無くしてみよう ちょっと怖いけれど
たまには良いもんだろう?

天の川 もう消えて 来年までさようなら
次出会うことを願っているから
ドラマ もう終わり 来週が楽しみだ
次見れることを考えているから


手を出してごらん 何かに触れているだろう
手を隠してごらん 何かを掴んだだろう

夜空の星を見つけ 少し星を突いて
星がポロッと落ちる スッと拾い上げて
観察も良いだろう?

夜の星 もう照れて 今夜は顔出さないか
次は一番星と出会うのかな
今夜も もう明けて お日様が昇りだす
日の出を拝んでみるかな



そうだ 空に手をかざしてごらん
その風が進むところに きっと
君が探してた 夜空が見えるはずさ



手を伸ばしてごらん 風が流れてるだろう

流れ星 もう落ちて 願いはお預けなのか
次は三回も言えるのかな
今日も もう終わり 一番星が見えだす
いち早く見つけれるかな
inserted by FC2 system