19「Smail」

みんな笑顔でいこうよ きっと幸せになれる
それが笑顔の約束 誰もが嬉しくなるんだ
悲しい顔しちゃダメ 幸せが逃げていくぞ

僕だけじゃなく みんなが幸せになる方法
きっとみんなが知ってるんだ
赤ちゃんのときから みんなしているんだから
さぁ みんなで笑ってみよう

君が笑顔になれば 僕らも笑顔になってく
それは偶然じゃなくて 必然なことなんだよ
誰の泣き顔も見たくない それは君も同じだろ?
だからみんな笑顔でいよう きっと幸せになるから


スマイルってどんなの? 僕にも出来るの?
誰にだって出来るよ 君も嬉しくなるだろう
困った顔はダメだよ 幸せを掴めないから

僕らのみじゃない 世界が笑顔になれる魔法
いつもみんなが使ってるよ
すごく楽しいときに みんな使ってるから
もっと幸せを生み出そう

嬉しいことがあれば 君は笑顔になってる
それは奇跡で出来てて 偶然じゃないだろう
不幸なことなんていらない それは君も思うでしょ?
ずっと笑顔で笑ってよう 幸せはすぐそこに


ずっと笑っていよう みんなが笑顔になるんだから inserted by FC2 system