194「薔薇の香り」

考えないでいい 悩まないでいい
どうしても無理なら 遊んでりゃいい
それでも無理なら 寝ていればいい

外へ出かけて ゲームとか買って
楽しめばいいじゃない 別に悪くはないよ
ジュースも飲んで テレビも見て

さぁ 乾杯の音頭と行こうか
薔薇の香りに包まれた この部屋で
「今日もお疲れ」って 言ってやりゃ良いんだよ
それで明日を 向かえれんだから


気楽にすればいい 難しくはない
どうしても無理なら 自由にすりゃいい
それでも無理なら もう分からない

部屋でネットして 情報を漁って
探せばいいじゃない 別に悪くはないよ
雑誌も読んで 寝たりもして

さぁ お祭り騒ぎでいこうか
近所迷惑になってる この部屋で
「明日も頑張れ」って 笑顔で言えばいいんだよ
それで今日が キレイに過ぎるから



彼女でも誘って カフェとかに行って
たくさん話しこんで 家へと向かう
そんな妄想が 今も膨らんでく



さぁ 盛り上がっていこうか
もうオンボロと化した この部屋で
「明日があるさ」って 胸を張ればいいんだよ
それで今日は 過去になるんだから
inserted by FC2 system