195「風林火山陰雷」

駆け抜けろ No.1


風の如く素早く 林の如く静かに
火の如く追い上げ 山の如くキープする
それが出来りゃ君も 勇者になれるさ

そこの自転車漕ぐ少年も そこのボロクソの船でも
そう見たてりゃ見えるだろう
そういうことだ

風を切って走って 障害物を避けてく
ぶつかるときもあるけど ぶつかりかえしゃいける
その調子でいくんだ
ぶっ飛ばせ トップまで


風の如く素早く 雷霆の如く動いて
陰の如く知れず 山の如く頂点へ
それで走りゃ君は すごい奴になるさ

そこのバイクに乗る青年も そこの健康の機械でも
そう見たてりゃ見えるだろう
そういうことさ

風に乗って走って そのスピードを上げてく
転ぶときもあるけど すぐ走ればいける
何着だっていいんだ
走り倒せ ラストまで



宇宙船はワープする 君らはゴールする
たったそれだけの違いだ
頑張っとくれよ



風を切って走って この道を開いてく
疲れたりもするけど 緩めればいける
走り切りゃいいから
突き抜けろ ラインまで
inserted by FC2 system