197「楽しいこと」

飴玉ほおばって 君なんか釣れなくて
今日も暇している そんな僕がいる
楽しいこととか なんかないかな


路上ライブを 遠くから見ている
そこそこ上手いギターと 結構いけるベース
クセのあるボーカルは 誰の影響受けたか

ひとつの命と ひとつの気持ちと
いろんな特技と いろんな個性で
たったそれだけでも 僕らってのは
表現できるもんだろう

失敗して 成功して 惨敗して 全勝して
その繰り返し どこかおかしいところはあるかい?
手結んで 輪作って 崩壊して 再生して
それが普通 それで人の輪は広がっていく


遠くの景色に ひとつ山を入れる
逆さに映る景色は まるで富士そのもの
ちょっと邪魔な雲は おまけとして付けとく

みんなの心と みんなの思いと
持ちえた素質と 持ちえた気合で
たったそれだけでも 僕らってのは
分かり合ってけるもんだろう

失敗して 成功して 血流して 圧勝して
その繰り返し なんかおかしいところはあるかい?
肩組んで 応援して 泣き崩れて 復活して
それでみんな 気持ちを確かめ合っていく



飴玉ほおばって 君なんか釣れなくて
今も暇している ダメな僕がいる
楽しいこととか なんかあったっけ
楽しいことは ここにあった
inserted by FC2 system