198「SUMMER SONG」

照りつける太陽 ずっとこうして居たいよ
日焼けした肌に 海の光が映って
少し涼しく感じる

貝を耳に当て 夏の音を感じる
馬鹿みたいだろうけど これが結構いいもんで
水着肌に着て 夏の風を感じる
アホみたいだろうけど やってみるといいもんだ

SUMMER SONG さぁ歌おう
海の音と 砂の音で
SING A SONG ねぇどうだろう
潮の風と 暑い浜辺
ロケーションは最高
汗かくにはいいだろう


変わってく天候 空が光りだしてる
優しかった海も 荒れる風のせいで
少し強さを増してる

深いとこに潜り 海の中を観察
無理かもしれないけど これも気持ちいいもんで
海パン海に脱げ 潮の冷さ感じる
馬鹿かもしれないけど 本当にそんなもんだ

SUMMER SONG さぁ歌おう
海の音と 砂の音で
SING A SONG この歌と
空の青と 赤い太陽
条件はバッチリ
都合良くてビックリ



海の男は 女の身体に釘付け
バナナを実らせ その時を待ってる



SUMMER SONG さぁ歌おう
海の音と 砂の音で
SING A SONG さぁ踊ろう
海の風と 灼熱太陽
条件はバッチリ
汗かくにはいいだろう
inserted by FC2 system