199「Toy doll」

ギクシャクした動きで いつも動いている
時には遊びに使われ 時には押さえに使われ
そんな僕らも 主のことは大切で

いつか壊れる運命だけど それも避けられぬ運命
いまはしっかり動いて そのときまで楽しもう

さようなら いつか会える日まで
そんな感じで最後 終われたらいいのに
モノでしかないのは 承知しているけれど
僕らにも心はあるのさ


壊れそうな関節 いつも軋んでいる
時には子供に舐められ 時には放り投げられ
そんな僕らに 小さい傷は大変で

いつかはボロボロになるけど それは仕方ないことでさ
人もそれにたどって 最後を迎えるんだよ

さようなら また会える日まで
こんな感じの言葉 言えたならいいけど
捨てられることなら 少しさびしいけど
僕らはそれで満足さ



Toy doll
Though it breaks some time
Until that time comes
It is glad if it can be pleased



さようなら また会える日まで
そんな感じで最後 終われたらいいのに
モノでしかないのは 分かっちゃいるけれど
僕らにも心があるのさ
inserted by FC2 system