200「LIFE」

きっと この風船は
ずっと 遠くへ飛ぶだろう
きっと この空には
まだ 謎なとこはあるだろう

鳥が空から 見る世界ってのは
地図のような感じかな
人がここから 鳥を見てるときは
青い空を見ているよ

さぁ靴履いて さぁ立ち上がって
一っ走り行ってみよう
タオル持ってきたから 汗噴き出てもOK
そこの公園まで あとちょっと


ちょっと そこの川へ
そっと 手を入れてみなよ
きっと その奥では
ギュッと 水が握れるはずだよ

土に眠る虫 見上げて思うのは
大きいのが邪魔だな
地に立つ人が 君らを見たときは
潰すか採るかだから

さぁ水飲んで さぁ起き上がって
サイクリングに行こうか
双眼鏡あるから 野鳥まで見てるよ
絶好の場所まで あと100歩



雷様のお通りで 近くから音がする
落ちた場所に行くぐらいの
努力と勇気はほしいな



さぁ水浴びて さぁ目覚まして
朝のジョギング行ってみよう
水筒も常備で 途中で休めるからね
ゴールの家まで あと1歩
inserted by FC2 system