201「プラットホーム」

走っても進まない 夢の中にいるように
手を出しても届かない すぐ前にいるのに
こんなじれったい恋なんて したくはないのに

席に座り込んで 好きな曲を共に聴いてる
あんな幸せそうなカップル 何年ぶりかな
チャリに二人乗り 危なっかしいのは分かるけど
絵になるような2人は 久しぶりだな

プラットホームに向かい合う 愛し合う2人
片方は目を逸らし 片方は泣いてて
何があったというのだろう
知らぬ間に離れ行く 近かった2人
男は背を向けて 女は震えて
重い空気が包み込む


歩けば遠ざかる 夢の中にいるように
言いたくても出てこず 声に出したいのに
こんなに焦らせてまで 続けるものなの?

自販機前に立って 互いの飲み物を選んでる
その仲睦まじい2人 ちょっと羨ましい
チュッと2人キス 場所を選べとは思うけど
ここまで幸せなら 別にいいかな

プラットホームに向かい合う 仲の良い2人
片方は死んだ様な目で 片方は黙ってて
自然と離れて見えてる
別の世界に入ってく 口利かぬ2人
男は拳握って 女はしゃがんで
列車がさらに切っていく



手のひら重ねて 額くっ付けて
互いを感じあえたら
また戻れるかな



プラットホームに向かい合う 愛し合う2人
片方は目を逸らし 片方は泣いてて
なぜだか距離が見えてくる
別の世界に入ってく 口利かぬ2人
男は拳握って 女はしゃがんで
鐘が限界を知らせてる
inserted by FC2 system