202「夢人島」

おとぎ話の一行 あると言われる夢人島
ガキの頃にそれを 見れれば良かったなぁ
世間話の一コマ 耳に入ってくる噂
前も同じようなの 聞いたことあったなぁ

この手につかめる いくつもの夢
未だにつかめぬ いくつかの夢
それを探して 僕は

地図を片手に散策 石に躓き転落
夢に満ちた島にも 危険は潜んでいて
その中をくぐって
…やっと見つけた 僕の夢


紙芝居の一枚 そこに書かれた夢人島
半信半疑だけど あったら良いのになぁ

あと1mmで届く 目指してるもの
届いても遠ざかる 目指してたもの
それを追いかけ 僕は

道なき道を駆けてく 根っこ掴んで登ってく
夢が溢れる島には エネルギーが埋まってて
それを探し当て
…やっとつかめた 宝物



きっと今でもあるんだろう 夢に見た夢人島
まさに夢の形をした そんな島



磁石頼って探索 ちょいと滑り没落
夢を見れる島にも 危険ってのがあって
それを苦にせずに
…やっと見つけた 僕の夢
inserted by FC2 system