209「サイコロ」

転がって 乗っかって また転がって
そんな感じの生き方 望んじゃいないけれど
きっと 生まれたときから こうなるの知ってて
本当はいやだけど こんなのなんだろう

少ないときもあれば 多いときもあって
僕は焦るけど 楽しんでいるなら
それでもいいかなって

次はどこまで行くの?
君に任せるから 好きなようにしてくれ
多少の坂ぐらいなら 転がっていけるから


転がって 乗り上げて また転がって
倒れっぱなしの日々 別に悪くないけれど
ずっと 生まれたときから こうなる運命で
どうせなるのならば もっといいのが良かった

小さいやつもいれば でっかいやつもいて
僕は中くらいの 大きさでいいから
今が一番って

遠くまで飛ばしてよ
僕だけじゃ無理だし 好きなとこも行けない
でも君がいてくれたら 先へ進めるから



この先には 何が待っているの?
家族とか? それとも お金の問題?
たくさんありそうで ちょっと怖いかも



少しでも飛ばしてよ
滑ることは自然に 転がるのは助けがいる
もし君が飛ばしたなら 僕は前に行ける
inserted by FC2 system