213「The end my life」

イライラして 椅子蹴り飛ばす
そんな日々が今日も 頭を悩ませて
君となら 何だって出来る
そう思っていた時も いつか夢の中

何からすればいいんだ どうすればいいんだ
考えても 浮かび上がらなくて
さて、何から始めようか

自らヒステリック生み出し
この身などはと身を乗り出す
パニクッた僕にも 何か救いはあるの?
きっとないだろう


明日ならばと 事後にする
その習慣があっても 汗を滲ませて
ゴミ箱行き 溜めてた書類
処理している合間も どこか無知の国

何から手をつけるか どこまでつけるのか
やろうとも 行動に移せず
さて、腕まくりしようか

地団駄踏みまくって力み
腕もろとも切り裂き凄む
気違った僕には 救いの手は届くの?
多分届かない



自らヒステリック生み出し
この身などはと身を乗り出す
パニクッた僕にも 何か救いはあるの?

地団駄踏みまくって力み
腕もろとも切り裂き凄む
気違った僕には 救いの手は届くの?

最後のジャンプ台飛び出し
風にまかせて空飛舞う
The end my life やり残しはしないの?
やり残しはない
inserted by FC2 system