215「WWW」

このネット社会に散らばった 何百もの大穴
何が埋めてるんだろう 何が原因(もと)なんだろう
お偉いさんたちは 今日も探して

さぁ どんな大船に乗ろうか
生き残るために 価値を探すために
この足さえも 一つの船にして

WWW(トリプルダブル)の果てには 一体何があるの?
迷路のように張られた この繋がりの端まで
この宇宙の向こう側 どんなのがあるの?
そんなのを考えるような そんな感じで


そこらの道に落ちていた 石みたいな情報
何で落ちてるんだろう 何処で欠けてくんだろう
何も知らないのは 危険に晒して

さぁ どの木を登ってみようか
勝ち誇るために 自由掴むために
この両手も オールと化していて

WWW(トリプルダブル)の果てには 一体何が広がる?
繊維のように細かい この電気の塊に
この地球の内側 マグマしかないの?
果てなく続くストーリー 描く感じで



僕の中のことが 電気となって流れて
それを何人が見て 何人が信じる
考え出すと、少し恐ろしい



WWW(トリプルダブル)の果てには 一体何が待ってる?
細胞のように小さな その大脳の中で
この人類の果てってさ 何になるんだろう?
萎むことなく膨らむ このイメージ
inserted by FC2 system