221「タイムスリップストーリー」

ペットボトルの山 その向こうにある あの丘
何処か遠く見えて 走っちゃえばそうでもなくて
仲直りしちゃえば その絆の深く 奥底
守ろうと必死で 自分を捨てようとしてまで

最近までいた侍の 切腹ってやつより
かなりのヘタレではあるけど
逃げて行った兵士の 泣きっ面を見るより
かなり勇敢だと思っている

さぁ行こうか 僕らの未来へ あの丘にある
光を目指して
過去を辿って


資源ごみの森 そこで建てられた その城
見た目はボロでも 中は意外と綺麗で

ガタイのいいヤクザに 睨まれて怯えて
すぐ立ち去る臆病者で
人の死を喜んでる 狂気で歪むやつより
まだまともだと言い聞かせる

さぁ行こうか 過去って部屋へ その先にまだ
光を目指して
過去を探して



猿でもわかるような 簡単な問題に
逃げ惑うやつもいて
どうなってんだろう



さぁ行こうか 過去という今へ この先にまだ
光は残ってる
この先にまだ
過去を探して
inserted by FC2 system