223「Good person 〜善意の理論〜」

良い人って皆 単に「良い人」と決めていた
間違っちゃいないけど 少しズレが生じてる
そのズレを正すのにも 多少時間がかかりそう

金をくれる「良い人」 助けてくれる「良い人」
良い人にもいろいろあり それを頼っているから
助け合いがあるのかな

Good person 僕の中の理屈は 簡単にゃ崩れない
…けど 全て正解じゃないだろう
違ってれば 少しずつでいいから 僕に教えてくれよ
君の 善意の理論を


良い人って聞き ちょっと悩んでしまっていた
それが正しいのかも かなり違うのかも
その答えを探すのが 一番手間がかかるだろう

分かってくれる「良い人」 怒ってくれる「良い人」
良い人でも悪人でも それぐらい出来るけど
それでも良い人なのかな

Good person この世の全ては すぐに手に入らない
…けど それで成り立ってるんだろう
「おかしい」と 少しでも思うなら それを正してくれる?
君の 善意の理論で



「良い人に、悪い人はいないよ」って 誰かが言っていた
別におかしくはないけど ちょっと違う気もした
…上手く言えないけど



Good person 僕の中の理屈が 全正ってことはない
…けど 君も正しくはないだろう
間違いと 言い切ってしまうのなら 正しいのを教えて
君の 善意の理論で
inserted by FC2 system