225「Street fighter」

モーターボートレース 勝った組でトレース
いいモン運べたのなら さらに勝ち組

競馬とも違う 博打とも違う
予想して勝ち負け あんなチャチなもんじゃねぇ
いつも真剣勝負で ずっと生きてたんだ

拳と拳ぶつけた その行く末にあるのは?
本当の勝負は勝ち負け そんなものありはしない
真剣に闘って倒す ただそれだけで
それ以上はいらない


もうこんな感じで 砕け散ったエンドレス
少しも拾えないなら すぐに邪魔者

麻雀じゃなくって レートもなくして
心理戦の勝敗 簡単ってこともねぇが
常に汗垂れ流して その中にいるんだ

互いに火花散らして どっちの威嚇で決まる?
本気の決闘で傷つけ 血痕を吐き散らして
肉弾戦で勝利へと ただそれだけで
それ以上は望まず



Street fighter 砕けた道 飛び越えて
Shooting star 握りつぶして往け



拳と拳ぶつけた このストーリーの最後は?
本当の勝負は勝ち負け そんなものありはしない
真剣に闘って倒す ただそれだけで
それ以上はいらない
inserted by FC2 system