229「君に贈る」

小1時間歩いて やっと着いた宝石店
どんなやつを買おう? ルビーなんてどう?
つけてる君を浮かべて さらに時間が過ぎてく

あの日 渡せなかったプレゼント
今度渡すつもりでいたけど
今は もう気持ちも違うから
新調したのを渡すよ

誕生日ってわけでも 記念日ってわけでも
何かの日ってわけじゃなく 僕が贈りたいだけで
仲直りだとか 惚れ直させるとか
そんなこともなくて 単に喜ばせたくて
赤い色のネックレス 君に贈るよ


小1時間悩んで ついにできた特別製
ラッピングはどんなの? リボンじゃ寂しい?
受け取る君の顔をさ 少しイメージしている

あの日 緊張して忘れてた
いつか渡そうと思ってたけど
今は 古っぽく思われるかな
それでも僕は渡したい

クリスマスってわけでも 何周年ってわけでも
何かにつけたわけもなく サプライズにするだけで
内緒にしてたり 必死に隠したり
変な行動して ごめんなさいって思ってる
でも今日のサプライズ 受け取ってほしい



君の好きな色って どんな色だっけって
寄り添ってきた僕が 一番分かっちゃいないな
でも必死に探してる その努力は 褒めてくれないかな



誕生日ってわけでも 記念日ってわけでも
何かの日ってわけじゃなく 僕が贈りたいだけで
仲直りだとか 惚れ直させるとか
そんなこともなくて 単に喜ばせたくて
最高なプレゼント 君に贈るよ
inserted by FC2 system