230「本当にありがとう」

あんまり話さなかった あんまり会わなかった
それでも心配してくれた 本当にありがとう
きっと残った生涯は もっと幸せに
最後まで見てあげるよって 少し涙ぐんだ

もう会うことはないのでしょう
別の世界にいるのだから
ちょっとは話したかったけれど
もう会うことはないのだから
今をいっぱいに生きよう


たまに会いに行ってた 一緒に御飯食べてた
いつも優しくしてくれた 本当にありがとう
もっと一緒にどこか行って もっと笑顔を
焼きつくほど見たかったって ちょっと後悔した

もう思い出すしかないでしょう
僕より上にいるのだから
もっと会いたかったけれど
写真でしか会えないのだから
今度会いに行こう



見守ってくれてる そう思いながら
今も必死に生きてる 僕がいる
今も見てるか知らないけど
見てたなら どうかお守りください
inserted by FC2 system