232「いつまでもここに」

どんなに小さくても そこにあるのは確かで
誰にも見えないわけじゃなく 単に見えないだけで
本当にあるかも

虫眼鏡で覗いて それを確かめれば
簡単に分かるけど
踏んだり触ったり 感触で探しても
超難解なだけで

繊維の隙間にある いつかの思い出の欠片
何角形になっても 中身は詰め込まれてんだ
大地震が来ても 決して壊れずに残ってる
Little your memory


軽く払っても 落ちているかも分からず
アスファルトに入ってれば 誰にも踏まれずに
そこにあり続ける

顕微鏡で調べて カラフルな何かに
たどり着けばいいけど
どんなに近くでも この目で見つけても
実はマガイモノで

指紋の間と間のとこ 著名人と握手の跡
そのさらに奥の クボミにあてがわれてんだ
衝撃を受けても 外れたことはないだろう
Little my memory



マニュアルに沿った 道の行き方なんて
全然面白くないじゃん
どっか欠けてでもさ 自分なりに行くことに
意味があるんだろ



この体の内側 記憶された行動から
球体の何か 体中に流れてんだ
どっか転んでも 漏れ出したりはしないよ
いつまでもここに
inserted by FC2 system