233「心色」

誰もが持ってる色 被ることはなくて
同じ様に見えても 微妙に違ってて

雨上がりの空見上げれば キレイに弧を描く虹
毎回同じ色じゃなく 毎回違う色で
だからこそ美しく だからこそ飽きなくて

心に雨が降ろうとも 炎天下になろうとも
僕らの中にある色 それは変色しないから
安心していいんだよ 心配なんていらない
みんなにはそれぞれ 違う色が宿ってる


誰もが好きな色 被ることあるけど
植え付けられた色は 全て異なってて

顔色変える海を見れば 優雅に泳ぐ魚
常に同じペースじゃない 時には止まることも
生きてるこその色が 海面に反射して

心に雪が積もっても それが溶けて滲みても
君の心にある色 それには染み込まないから
安心していいんだよ 薄くなったりはしない
僕らには一つの 違う色が灯いてる



心に雨が降ろうとも 炎天下になろうとも
僕らの中にある色 それは変色しないから
安心していいんだよ 心配なんていらない
みんなにはそれぞれ 違う色が宿ってる
inserted by FC2 system