243「レクイエム」

例えば僕が死んだら 魂はどこへ行くんだろう
例えば暗闇の中で 一人投げ出されてたら
その後どこへ行くんだろう

天国と地獄なんて あるかも分からないのに
信じちゃってバカバカしい
人は突然死んで 土に還されていき
それで一生を終えていく

悲しみのレクイエム 今どの部分なのだろう
その歌に包まれた 安息の意を込めて
今 口ずさんでいる


灯してた火が消えると 見えていた物も消えて行く
灯した心の火まで 吹き消されてしまったら
命まで消えていきそう

天と地の狭間とか 正確でもないのに
あるなんて語れないよ
物は一瞬で壊れ 惜しみもなく捨てられ
すぐに忘れ去られていく

愛しさのセレナーデ 君に歌っていたんだよ
この歌に隠された 本当の『愛』は伝わるか
もう 終わりかけている



愛の歌を ずっと歌ってたいけど
悲しみを 抑えることが出来すに
情けなく泣いている



哀しみのレクイエム 今この部分なんだろう?
この歌に詰め込んだ 安らぎの意を伝えに
今 ずっと歌っている
inserted by FC2 system