244「magic」

過去に戻る魔法 そんなのないかな
あったら すぐにでも
あの子のとこへ行くのに


勇気だして告白 挙句の果てフラれた
あの時の僕は 何がいけないのか
今でも考えている

映画を見てた横目 泣いてるのに気づいて
君の手元へと ハンカチを乗せてた
僕は泣いてた?

時間はすぐ過ぎて 物足りなく感じることが
多くあり
景色は少し変わって 知り合った頃の風景は
色褪せて

現在(いま)に鳴る鼓動 それが被るとき
歯車も 2つになり
ちゃんと動いてくれるんだ


裁縫糸が切れて 布が縫えなくなった
替えの糸も無く 途方に暮れていた
今なら縫えるかも

日がすぐに暮れて 1日はあっという間に過ぎ
翌朝へ
やり残しがあって 取り戻そうと必死でも
消え失せて

過去に生きる者 それに出会えたら
その時 瞬間に
今のことも見えてくるはず



失った時間は もう帰ってはこない
失った君を もう戻すことは出来ない?
砂の中から探して それでもダメなの…



過去に戻る魔法 そんなのないよな
あるなら すぐにでも
君と手をつないで行こう
inserted by FC2 system