245「シゲキ」

夜9時の公園 不良たちの井戸端
こんな夜遅くに 一体なにしてんだよ
口には出さず 拳に出してる

世の中の事件は 若者への刺激に
なんてなることなく ずっと変わらずみたいで
マナー悪いまま 迷惑感じる

一度常識知らせて それから世に出すほうが
手っ取り早いんじゃないかな
きっと世間知らずで 言われて動くやつしか
いないのなんて笑えもしない

腐った卵でも投げて 怒りを露にして
少し震えさすのもいいんじゃない?
それでへたるヤツらなど 所詮その程度ってこと
そのぐらいの受取が 丁度いいんじゃねぇかな


朝5時の暴走 響いていく爆音
さえずりなしの朝に 頭に重くかかる
寝起きの口 怒りを声にする

もっかい叩き直して 人並みになってからさ
世界見せたほうがいいだろう
そうしないと馬鹿が 増えて救えないのが
大変になっていくだけだし

ホームレスに石ころを 投げる程度のガキは
もう突き放して放置していたい
それで行き場のないヤツも 同じホームレスってこと
そのぐらいの覚悟は 持っていて欲しいんだよ



奇跡の救出劇 世界中が見つめてる
それを見て奴ら どう思ってる?
知ったこっちゃないけど



夜9時の公園 ガキどもの悪戯
民家ばっかの場で 大騒ぎすんじゃねぇ
口にしたいとこを グッと堪えてる
inserted by FC2 system