25「思考回路停止」

目を開けてる どこか遠くを見てる
僕は何してるんだろう 何もしていなかった

今どこにいるんだろう 今なんで生きてるんだろう
何も考えたくない 何も考える気もないけど

考えても意味がない 答えなんて無数にあるのに

思考回路のスイッチ いくらONにしてみても
壊れたオモチャのように OFFの選択肢しかない
考えもしなければ 行動も起こさない
置物と同じような僕


床に座ってる 沈む夕陽を見ている
なんで座ってるんだろう 何も分からなかった

何でここにいるんだろう 何で死なないんだろう
悩みたくはない 悩む気なんてないけど

考えて何の意味がある 何も考えないほうがマシだ

僕の頭のスイッチ ずっとONになってても
一定の動きの玩具のように それ以上考えれない
頭は空っぽで 何も考えてない
ただの錘のような僕



悩んで意味があるの? 考えて意味があるの?
誰かその意味を教えて
思考回路が途切れた僕には
まったく分からない



この世界のスイッチ OFFまで時間がある
工場の機械のように 同じ動きをしてる
中身はあっても 何も考えはない
ただの飾り物の世界
inserted by FC2 system