253「Sentimental」

ドキュメンタリー映画 地球(ほし)の生態系
それに涙する君は 心優しんだな

今日も誰かが 誰かを傷めて
他の誰かは 見猿聞か猿言わ猿
そんなのが 日常茶飯事で


気に止めていた絵画 女の裸姿
それを見ている僕を 君は嫉妬してた

今もどこかで 傷つく話が
数カ月後に 世界同時公開
「涙する話を頼みます」

良い事ばっかの世界 そんなんじゃつまんない
時には風邪になって 時には骨でも折って
そのぐらいの不幸は あったっていいだろう


衝動買いの漫画 1コマ、エッチな描写
顔真っ赤な君が 少し面白い

ある日その時 何かが消えてって
あったと思えば まさに電光石火
そこからは とっくに消えてて

何度目だかの展開 流石にもう飽きてて
新しい刺激なんか 生意気に欲しがって
そのぐらい強気でも 別に困りゃしないよ



良い事ばっかの世界 そんなんじゃつまんない
時には風になって 時には悪戦苦闘で
そのぐらいの期待は したっていいだろう
inserted by FC2 system